松江水燈路 2018 始動~公式フライヤーに写真を提供

※このページのリンクには広告が含まれています。

松江水燈路2018 公式フライヤー

2018年の「松江水燈路」のフライヤーに、私が撮影した写真を提供しました。

(水燈路フライヤーのPDFファイルは、松江水燈路の公式サイトに公開されています)

松江水燈路は、秋の松江を彩る光のイベント。松江城周辺が行燈のあかりで照らされ、幻想的な光景を楽しむことができます。

秋の水燈路本番に向け、今年も春先から水燈路の企画が徐々に始動しています。

企画説明会&会場下見遠足

5月27日(日) 、水燈路の企画説明会と会場下見を行いました。

企画参加者にイメージを膨らませてもらうため、水燈路の順路を遠足気分で歩きました。水燈路は松江城山公園一帯を会場として使うので、かなりの距離を歩きます。

久しぶりに堀川遊覧船に乗りました。

今年は、チーム水燈路にニューフェイスが続々と参加。新しいメンバーを迎え、楽しくなりそうです。

チーム水燈路 全体コーディネート委員会

市民有志による「チーム水燈路」。今年度から全体コーディネート委員会に参加することになりました。

今年も、SNSを活用した広報活動に携わる予定です。

松江水燈路は、Facebook・Instagram・Twitterといった主要SNSで公式アカウントを開設しています。フォローして最新情報を入手してください。

今年の水燈路は、JRと地域が協働で取り組む「山陰デスティネーションキャンペーン特別企画」として開催されます。

今年の秋は、松江水燈路が例年以上に盛り上がりそうで、楽しみです。

松江水燈路について~「水の都」松江の秋を彩る光のイベント

じゅんごガジェット

私の愛用するガジェットを紹介するマガジンサイトです。
iPadの便利な使い方や、電子書籍を活用するノウハウも掲載しています。

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

豅 純吾(ながたに じゅんご)

島根県松江市を拠点に、Webクリエイター・グラフィックデザイナー・カメラマンとして活動。

ガジェットブログ:じゅんごガジェット
カメラブログ:Jungo Camera
 
浄土真宗本願寺派 順光寺 住職
地域コミュニティ 松江ヨアカリ 副代表・広報担当