豅 純吾 松江水燈路写真展「光の道標」、松江歴史館で開催中(10月31日まで)

※このページのリンクには広告が含まれています。

写真展「光の道標」in 松江歴史館

今日(10/1)から、僕の写真展「光の道標」が松江歴史館で始まりました。

松江水燈路(読み方:まつえすいとうろ)」市民会議の関連企画として開催するこの写真展、松江水燈路の写真を歴史館の玄関ホールに15枚展示。水燈路の美しい風景を楽しんでいただきます。

松江歴史館 玄関ホール

開催期間は10月1日〜31日の1カ月間。開館時間は8時半〜17時です(第三木曜日は休館)。

前日の9月30日、松江歴史館・松江観光協会の皆さんにお手伝いをいただきながら搬入作業が完了。ありがとうございました。

写真展搬入作業

歴史館の中にあるミュージアムショップ縁雫さん(喫茶きはるさんの向かい)で、ポストカードの販売をしていただけることになりました。
1枚200円。ぜひお手に取ってご覧ください。

ミュージアムショップ縁雫さんでポストカード販売中

また、会場の机にはノートを置いています。
ご覧いただいた後、一言ご感想などをいただけると嬉しいです。

記名ノート

10月中旬に展示替えを予定しています。
関連企画である「へるんさんの時代を味わおう!」(10月11日、武家屋敷で開催)で撮影した写真を中心に展示します。

ご来場いただいた方から、早速写真展のご感想をいただきました。
この写真展を通して、たくさんの方々とのご縁が広がることを願っています。ご来場お待ちしています。

写真展「光の道標」ご来場お待ちしています。

関連サイト

アクセスマップ

じゅんごガジェット

私の愛用するガジェットを紹介するマガジンサイトです。
iPadの便利な使い方や、電子書籍を活用するノウハウも掲載しています。

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

豅 純吾(ながたに じゅんご)

島根県松江市を拠点に、Webクリエイター・グラフィックデザイナー・カメラマンとして活動。

ガジェットブログ:じゅんごガジェット
カメラブログ:Jungo Camera
 
浄土真宗本願寺派 順光寺 住職
地域コミュニティ 松江ヨアカリ 副代表・広報担当